飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

お客様が本当の快感を教えてくれました

タグ:
2015.10.15

私は昨年、風俗業界の求人情報誌を見て、デリヘルの仕事を始めました。
その仕事は、私に高額な給与をもたらしてくれたのですが、お金以外のものも、私に与えてくれました。
そのお金以外のものとは、今まで知らなかった快感です。
デリヘルの仕事をする前も、私はそれなりにセックスを経験していました。
ただ、いまいちセックスが気持ちいいものだと感じることもできず、セックスのどこが楽しいのか理解できずにいました。
そんな私は、セックスで喘ぎ声を出すこともほとんどなかったので、交際した男性からしたら、つまらない女だと思われていたかもしれません。
さて、デリヘルの仕事を始めたときも、私はちょっとセックスに冷めていました。
ですので、働き始めたころは、淡々とフェラチオをして、シックスナインをしてと、とても事務的な感じで仕事をこなしていました。
ですが、デリヘルの仕事を初めて1ヶ月が経ったある日、私にセックスに対する認識を変えさせる出来事が発生したのです。
その日のお客様は、私をとても優しく愛撫して下さり、今までに味わったことのないテクニックで、私に大きな喘ぎ声を出させました。
そして、その日私は、初めてイクという感覚を知ったのでした。
もし、そのお客様に出会わなければ、私はデリヘルの仕事を長く続けなかったかもしれません。
今までにない快感を知って以来、私は、お客様に心を込めてサービスをするようになり、徐々にテクニックも向上させていきました。
私は現在も、お客様に私の経験したような快感を味わって欲しいという思いで、デリヘルの仕事をさせていただいています。