飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

スカウト機能で便利にお店を決めてます

タグ:
2015.10.15

私はアルバイト感覚で風俗の仕事をしているのですが、働くお店を決めるときには普通の仕事を探すよりもかなり便利に探せると思います。
探す時は高収入求人サイトを見ながらお店を決めるのですが、サイトを見ると自分の条件にあったお店を必ず探すことができるとは言い切れません。
そんな時はスカウト機能というものを使っています。
スカウトというと、誰かがお店を紹介してくれるのかと思いましたが、まどろっこしい手続き無く利用することができます。
これは、自分が働きたいお店の条件をバックや待遇・勤務時間などをいろいろ入力しておくことで、合致するお店から連絡が来るという機能です。
サイト上の求人情報は常に更新されますが、それは不定期であることが多く一日中チェックしておく暇はありません。
これにより、スカウト機能を使うことでお店の方から連絡がくるので効率よく探すこと出来ました。
そして、実際に使う時に身分証の提示なども必要もなく実名などのプライバシーについては一切入力する必要は無いので気軽に使うことができます。
色々なお店で実際に働いてみて、どこのお店も普通の仕事よりはバックは高額だと思いますが、厳密に言うと差が出てきます。
一回辺りのバックや本指名のバックなど色々な条件で差になることもあるので、自分の給料が少しでも高くなる方法にてお店を決めるべきだと思います。
現に、私はスカウト機能を使ってお店を決めるようになってからは、出勤の日数を減らしてもトータルの給料は大きくなりました。