飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

稼げると言われる飛田新地でより多く稼ぐためのテクニックは?

2020.01.10

飛田新地について、皆さんはどういったイメージを持っているでしょうか?一昔前までであれば、「ヤクザがバックにいて一度入るとやめられない…」「訳ありな女性ばかりが働いている場所」などといった噂があり、高収入が得られるかもしれないけど、自分が働くのはちょっと…と敬遠していた方が多いのではないでしょうか?
しかし、そのようなイメージは今や昔、ここ数年では大阪で最も稼ぎやすい場所として日本中から出稼ぎに来る女性が増えていると言われているのです。これは、近年日本にやってくる外国人観光客が急増していることもあり、もともと飛田新地で遊んでいた常連さんに加えて新規顧客が急増しているからだと言われています。さらに、現在の飛田新地は、きちんとした組合ができるだけ女性が働きやすくなるようにと目を光らせているため、「バックに怖い人が…」なんてこともなく安全に働くことができるという土台が整っているのです。そのため、昼は一般職で働く、学生として学校に行っているといった女性が、夜は飛田新地で稼ぐなんてWワークの場所としても非常に高い人気を誇っています。
こういったこともあり、現在の飛田新地は「誰もが稼ぎやすい場所」と言われており、今まで他のナイトワークで働いていた方が、飛田新地に移籍してくることも多いと言われているのです。しかし、当然のことながら、飛田新地で働き始めれば、何の条件もなく誰もが同じように稼げるかというとそうでもはないのです。中には圧倒的に稼ぐことができる人もいるのですが、なかなか思うように稼げない…という女性がいるのも忘れてはいけません。それでは、飛田新地で働いて、できるだけ稼ぐためにはどういった事に注意すれば良いのでしょうか?ここでは、現役嬢から聞いた「飛田新地でより稼げるようになるためのテクニック」をいくつかご紹介します。

飛田新地で「より多く」稼ぐためには?

それでは、稼げると言われる飛田新地で、より多く稼ぐためのテクニックをご紹介していきましょう。女性が飛田新地で働こうと考える理由は、やはり他のお仕事よりも『稼げる!』ということをメリットに感じているからだと思います。しかし、「飛田新地で働けば誰でも自動的に高収入を得られる!」と考えている人も多いのですが、中には思うようなお給料を稼げていない…という人も確実にいるのです。そういった方は、飛田新地の仕事を単純に考えすぎてしまっているからだと思います。
本来、飛田新地という場所は、『女性が稼ぐための土台』は確実にできていますので、入店できた方であれば、働き方次第で誰でも稼げる子になることは可能です。ここでは、現役嬢に聞いた、誰でもできる飛田新地で稼ぐためのテクニックをご紹介します。

お客様の目をじっと見つめる

『目力』という言葉があるように、時には目というのは口よりもお客様を引き寄せるアイテムになります。
飛田新地で働く場合には、必ずお客さんの目をじっと見つめるということを心がけてください。これは接客中も待機中でも同じです。男性というものは、目が合うと心が動く生き物ですので、例えば店先で待っている時にお客様と目を合わせて見つめると、お客様が入ってきてくれる確率がグッと上がると言われています。特に、飛田新地で顔バレを気にしているような人は、伏し目がちにお客様を待つ子がいるのですが、これは確実にNGです。
接客中もお客様ときちんと目を合わせて見つめていれば、延長の確立も高くなると言われます。

笑顔と愛想に注意

飛田新地は接客業ですので、お客様を楽しませるための笑顔や愛想は必須です。いくら可愛い女の子でも、常に仏頂面をしていてはお客様に気に入ってもらえるわけはありませんよね。
逆にキャピキャピしすぎるのも良くはないのですが、仏頂面よりはマシです。お客様にできるだけ気に入ってもらうには、仏頂面とキャピキャピのちょうど間ぐらいで、緩やかなほほ笑みを心がけると良いでしょう。そうしていれば、自然と愛想の良い女性に見えるものです。
飛田新地で地雷などと呼ばれる理由に、「2階に上がると急に態度が悪くなる…」「表情が無くなる…」なんてものがありますので、お客様も女の子の愛想は注意深く見ているのです。これができなければリピートしてもらえませんよ。

愛情をもって接客する

飛田新地で働く場合には、一日に何人ものお客様に接客を行います。もちろん、肉体的なしんどさはあるのでしょうが、そのしんどさをお客様に見せるのはNGです。また、苦手なお客様だとしても、接客するからにはそれを表に出すのではなく、きちんと愛情を持って接客しなければいけません。
もちろん、本心から全てのお客様に愛情を持つなんて不可能ですし、そこはお客様の気持ちを盛り上げるための演技で構いません。最初は、なかなかその演技に慣れないかもしれませんが、そこを意識しているのとしていないのでは将来的なお給料の額が全く変わってくると思いますよ。

会話はきちんとする

飛田新地ではあまり会話する機会はないのですが、それでも簡単な雑談程度の話す時間はあるのです。せっかく来てくれたお客様なのに、一言もしゃべらない…なんて接し方をしてしまえば、立派な地雷嬢になってしまいますので、簡単なことでも良いのでお客様を持ち上げるような会話を持つように心がけましょう。
内容的には本当に何でも良く、筋トレしてそうな人には体を褒めてあげるとか、ペットの話であるとか、どこにでもあるような雑談で構いません。これをしない飛田新地の女性は多いので、毎回こういったお客様を盛り上げるための接客を心がけているだけで、お客様からの反応がかなり良くなるのです。

まとめ

今回は、稼げるお仕事と言われる飛田新地ですが、その中でもより多く稼ぐために知っておきたいテクニックについてご紹介してきました。飛田新地は、その特性上、他のナイトワークに比較するとリピートだったり延長する方が少ないのが特徴です。しかし、あえてそこを改善するためのテクニックを覚えていくことで、通常の飛田新地の女の子ではできない接客ができるようになり、固定客をつかむことができるようになるのです。
飛田新地で安定して高収入を得るようになるためには、やはりどれだけ固定客をつかむことができるのかが重要になってきますので、毎日テキトーに接客をするのではなく、お客様に気に入られるためにはどうすれば良いのかをよく考えておくべきでしょう。ここで紹介した以外にもたくさんの方法がありますし、あなたのキャラに合った別の方法も考えられますので、自分に最適な接客方法を真剣に考えてみると良いのではないでしょうか。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから