飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

稼げると聞いた飛田新地で稼げない…!実はそれ、自分に原因があるかも?

2020.03.10

現在では、日本国内でもトップクラスの稼げる場所と言われるようになってきた飛田新地。Wワークが当たり前になってきた最近では、ナイトワーク未経験者の方がお小遣い稼ぎに飛田新地で働く…なんてことも多くなっています。

しかし、どのような業界でも同じですが、噂通り『稼げる子』がいる一方で、飛田新地の中にも一定数の稼げない女の子がいるのです。こういった稼げない女性の多くは「稼げるって聞いて飛田新地で働き始めたのに、全然稼げないじゃん!噂なんか信じなきゃよかった…」なんて恨み節を言っているのではないでしょうか?しかし、周囲にたくさん稼げる女性がいるのに、自分が稼げないのは飛田新地などの地域のせいにしてはいけませんよ。
もちろん、このような状況を誰かのせいにしたいという気持ちになるのは分かりますが、本当に稼げるようになりたいなら、きちんと原因を分析して改善していかなければいけません。特に飛田新地のように、女性が稼げる土台が揃っている場所で稼げないのであれば、ほとんどの場合、誰かのせいではなく自分の行いのせいと考えた方が良いのです。
そこでこの記事では、「飛田新地で稼げない…」と悩んでいる方が改善したほうが良いポイントや、稼げる子が何をしているのかについてご紹介していきます。

稼げない子が陥っている状況とは?

それではまず、稼げると話題の飛田新地で働いているのに、「全然稼げないじゃん…」と悩んでいる方が陥っている可能性が高い状況からご紹介しましょう。当然、いくら稼げると言われている飛田新地であっても、何も考えずに誰が入店しても稼げるわけではないのです。稼げる女性には、稼げるだけの理由があるのですが、それを考える前に、まずは「稼げていない理由」をきちんと分析して、それを改善していくようにしましょう。

自分に合うお店で働いていない

飛田新地で稼げない子の多くは、自分の容姿に対して最適なお店を選択できていない…という場合が多いです。飛田新地にあまり詳しくない女性であれば、「飛田新地」という場所でさえ働けば、どのお店でも均等に稼ぐことができると考えている人がいます。しかし、これは大きな間違いです。
飛田新地の求人などを見てみると、「容姿は全く問いません!やる気を重視します!」などといったうたい文句が並んでいることもあり、容姿などはそこまで関係ないのだ…と考えてしまいがちです。しかし結論から言うと、飛田新地で働く場合には容姿は結構重要な要素となり、稼げると言われる高級なお店ほど求められる容姿の重要さは増していくのです。
特に飛田新地というのは、お客様を呼び込むために店頭に女の子が座って、道からお客さんが女の子を選ぶというシステムになっています。したがって、お客様を捕まえるための第一関門が『容姿が優れているか?』になってしまうのです。特に、飛田新地の中でも青春通りやメイン通りと呼ばれる地域にお店がある場合には、容姿が非常に重要です。
もし、現在飛田新地で働いているのに、あまりお客様がつかなくて稼げない…と悩んでいるのであれば、お店のランクを少し下げてみるのも一つの手です。高級店は高いバック率になっているから移籍したくない…と考える人もいますが、そもそもお客様がつかないのであれば、高いバックも意味がありません。実際に、お店のランクを下げたら、あっさり稼げるようになったという人は多いです。

リピーターが獲得できていない

飛田新地で安定して稼ごうと思えば、リピーターの獲得が非常に重要です。稼げない…と悩んでいる方の多くは、このリピーターの獲得が全くできていない…という状況に陥っている人が多いです。
したがって、まずはあなたを目的に飛田新地に遊びに来てくれるリピーターが作れるように接客態度から変えていく必要があるでしょう。はっきりいうと、リピーターの獲得ができない…という方の多くは接客態度があまりよろしくない…という場合が多いです。
飛田新地で働く女性からすれば、一日に何人も接客するうちの一人…と考えるかもしれませんが、お客様にとっては、高いお金を払ってあなたの所に遊びに来ているわけです。それなのに、返事もテキトーでサービスが終わったらさっさと帰ってなんて塩対応していたのでは、「また来よう」なんて考えるわけはありませんよね。こういったお店は疑似恋愛を楽しむために来ているわけですので、お客様の時間をきちんと大切にするように心がけてください。
接客態度を改めるだけでも、意外と簡単にリピーターはつくものです。

稼げる女の子は何をしている?

自分が稼げない原因がわかって、それを改善できたとしたら、やっと「もっと稼ぐためにはどうすれば?」ということを考える段階に来るのです。飛田新地という場所は、他のナイトワークと比較しても、圧倒的に高いお給料を目指すことができますので、「できるだけ稼ぎたい!」と考えているのであれば、稼いでいる子が何をしているのかを良く見ておくのが重要です。
ここでは、稼げる女の子が行っているいくつかの対策をご紹介します。

一人一人のお客様を大切にする

飛田新地で高収入を得る女性は、一人一人のお客様にかける手間を惜しみません。基本的に一見さんの接客をすると考えられる飛田新地でも、キャバクラと同じようにお客様の特徴や話した内容などをきちんとメモに残したりするのです。
一見必要なさそうな努力ですが、常にこういった事を欠かさずに行っている方であれば、数カ月後に来てくれたお客様でも、きちんとリピーターとして「また会いたいと思ってました!」「この前教えてくれたお店行ってみたよ!」などといった対応ができるようになるのです。当然、2回目に訪れた女の子に「初めまして!」と言われるより、「また来てくれたんだ!」と言われる方が、お客様も気分がいいものです。
こういった情報をしっかりとまとめておけば、お店の前を通りかかった時に小さく手を振ってあげて「覚えているよ」とメッセージを送ることもできます。飛田新地で稼げる女の子は、こういった非常に細かなことを自然にできていて、リピーターをどんどん作れる方たちが多いです。

接客後の身だしなみに注意する

これは当たり前のように思えるポイントですが、稼げる子と稼げない子の如実な違いですので、ご紹介しておきます。
飛田新地で働くときには、出勤時点ではメイクやヘアスタイルは当然バッチリ決まっています。しかし、何人も接客しているうちに、徐々にメイクが崩れて、髪の毛もボサボサになっていく…という女性も少なくないのです。当然、接客後にはある程度、手直しはするのですが、『バッチリ決める』どころか、ちょっとだけ直す程度の人が多いのです。
しかし、お客様の視点で考えてみればこの対応ってどうなのでしょう?同じお金を支払っているのに、オープン当初の見た目と、自分が来たときの見た目に大きな差があると知れば、なんで高い金を払わなければいけないのだ…と思ってしまいますよね。つまり、何人目に接客するお客様であっても、お客様は同じお金と時間をあなたに使う訳ですので、しっかりと万全な状態を整えておくのが礼儀ということです。
稼げる女の子ほど、接客後もきちんと身だしなみを整えて次の接客に備えているということを覚えておきましょう。

まとめ

今回は、飛田新地で働いているのに、「聞いていた話と違って全然稼げない…」と悩んでいる方の稼げない理由についてご紹介してきました。飛田新地は海外からの観光客にも認識されるようになっているため、現在では非常に稼げる土台が整っています。そのため、関西地方に住んでいる方の稼ぎ場所としてだけでなく、全国から出稼ぎに来る人が増えているほど、女性の稼げるお仕事として人気になっているのです。
しかし、これだけ稼げる場所として有名になってきた飛田新地でも、全ての人が問題なく稼げるわけもなく、稼げない人もそれなりに存在しています。そして、飛田新地で稼げない人の多くは、場所的なことが問題になっているのではなく、稼げない理由が自分にあると考えた方が良いです。まずは、「自分が稼げない理由をしっかりと分析」して、見つかった原因をきちんと改善してみると良いでしょう。それだけで、他のお仕事よりも高いお給料を稼ぐことはできると思います。それ以上稼ごうと思えば、他の仕事と同じように稼げるだけの努力が必要になります。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから