飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

短期で稼ぎたいなら『飛田新地』でのバイトが最適?

2020.03.24

今年も3月に入り、4月からは新社会人として新しい生活が始まる…という方も非常に多いことでしょう。新社会人になると、今までのような自由な時間もありませんし、何より自分で稼いだお金で生活していかなければならず、新生活への期待よりも不安が先立つ…という方もいるかもしれませんね。
学生の頃は、バイト代は全てお小遣いとして自分のために使っていた…という方であれば、これから家賃や食費、各種保険など、仕事をしているのに自分で自由に使えるお金が前よりも減ってしまう…なんてことは覚悟しているでしょうか?特に、新生活の最初のころは、生活や仕事のために用意しなければならないものも多く、「お金が全く足りなくなってしまう…」なんて方が続出します。こういった場合には、本職とは別に何か副業で稼げないかな…と考えられるのが今の時代であり、飛田新地などのナイトワークは真っ先に選ぶ女性が多いです。
特に、6月頃になると、職場にも慣れてきて、自分のペースがわかってきますので、夜の空き時間を有効活用して稼ぎたいと考える人が多くなるのです。実は、こういった短期・短時間に効率よく稼ぎたいと考えている方には、近年飛田新地でのお仕事が非常にオススメなのです。
この記事では、短期で稼ぎたいと考えている方に、なぜ飛田新地がオススメなのかをご紹介します!

とにかく効率よく稼げる!

「稼ぎたい!」と考えている方に飛田新地がオススメ出来るのは、なんといっても効率的に稼ぐことができる場所だからです。飛田新地でのお給料は、時給制ではないのですが、時給換算にすると最大で2万円にもなると言われており、他のアルバイトと比較すると考えられないぐらい効率的に稼ぐことができるのです。
飛田新地でのお給料は、お客様に接客した時に頂ける料金をお店と折半するという形となります。一般的にですが、15分1万1000円、20分1万5000円などと言う料金設定になっており、1000円を呼び込みのおばちゃんのお給料や税金として、それ以外のお金を折半するという形になるのです。つまり、女性のお給料はというと、

  • ☑ 15分:5000円~
  • ☑ 20分:7500円~
  • ☑ 30分:1万円~
  • ☑ 45分:1万5000円~
  • ☑ 60分:2万円~

といった具合になっており、他の仕事では考えられないほどの効率の良さになっています。ちなみに『~』がついているのは、お店によって微妙に料金設定が変わってくるからですが、最低でも15分の接客で5000円は貰えます。

仕事が単純で好待遇

ナイトワーク未経験者の方であれば、自分が上手に接客できるのか不安…と考える方が多いのですが、飛田新地は仕事内容も非常に単純で、特に高いテクニックなど必要なく、誰でも稼げるお仕事です。例えば、キャバクラなんかは、トーク技術やお客様をお店に呼ぶためのメール技術など、独り立ちするまでにかなりの時間を要すると言われています。しかし、飛田新地であれば、未経験者の方でも出勤初日から日給数万円以上稼ぐなんて当たり前なのです。また、他のナイトワークにはない、充実の好待遇も近年の飛田新地人気につながっています。

  • ☑ 徹底したアリバイ対策で身バレの心配がない
  • ☑ ノルマ・罰金は一切なし
  • ☑ 衛生管理万全
  • ☑ 衣装は無料貸し出し
  • ☑ 交通費全額支給、または送迎完備
  • ☑ 未経験者大歓迎

ナイトワークは、ノルマや罰金があるから心配…という方が多いですが、飛田新地は基本的にそういった罰金制度が無いのもオススメできるポイントです。

マンション寮完備!

これは、Wワークで働く方にはあまり関係ないですが、関西地方以外から飛田新地に出稼ぎに来る方には非常に嬉しいポイントです。
飛田新地ではどのお店でもマンション寮を完備している所が多く、さらに家賃も相場よりもかなり安く設定されているのです。短期的な出稼ぎの場合、1日2000円などで貸し出している場合もあるなど、大阪に旅行に来たついでに飛田新地で稼ぐなんてことをしている人もいるぐらいです。
もちろん、安く貸し出す寮だから、ボロボロで見た目が悪い…なんてこともなく、普通にオートロックや家具なども完備されており、お店まで出勤しやすい場所のマンションを用意してくれます。

託児所もある!

シングルマザーの方で、昼職だけでは暮らしていけない…子供との時間を増やしたいから、効率的に稼ぎたいと考える方は多いです。しかし、ナイトワークをするとなると、夜間に子供を一人にしておけず、なかなか稼げる仕事が見つからない…なんて悩みを持つ方は多いです。
しかし、飛田新地では、深夜まで営業している託児所が用意されていますので、どの時間に働きに来てもお子様を預けて安心して働けるようになるのです。ちなみに、託児料金も通常よりも安く、1時間600円程度で預かってくれるような託児所もあり、非常に利用しやすいと人気です。
近年、主婦の方やシングルマザーの方が増えていると言われるのは、こういった部分もメリットになっているからだと言われます。

自由出勤制で働きやすい

飛田新地で働く場合には、あらかじめシフトなどを決めることになりますが、シフト自体は自分の都合に合わせて自由に決めることができます。さらに、飛田新地は他のナイトワークと比較しても、出勤時間の自由度が高く、この日は2時間、この日は3時間など、日によって働く時間まで自由に決めることができるのです。
さらに、お子様が急に熱を出した…、仕事の関係でどうしても外せない用事ができた…など、事前に申告すれば出勤のシフト調整も問題なく聞いてもらえます。飛田新地が人気の働き場となっているのは、こういった時間の融通も利いてくれる高い自由度も大きいと言われています。

まとめ

今回は、急にお金が必要になった…新生活がスタートしたけど、お金が足りない…なんて方のため、短期でも効率よく稼ぐことができる飛田新地のお仕事についてご紹介してきました。
この記事でもご紹介したように、近年では、飛田新地でのお仕事が非常に人気になっており、昼間はOLさんや美容師さんをしているような方が夜だけWワークをするとか、シングルマザーの方がお子様を預けて働くなど、非常に幅広い女性が活躍するようになっています。さらに、外国人観光客の急増で、「飛田新地は稼げる!」という情報が全国的に有名になった近年では、地方の方が短期の出稼ぎにやってくるなんてことも非常に多くなっているのです。
こういったナイトワークは、業界未経験者にはなかなか稼ぎにくいと考えられがちですが、お仕事内容が非常にシンプルな分、今までナイトワークなどやったことが無い人でも、意外と簡単に稼ぐことができます!

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから