飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

飛田新地で働きたい方必見!ネットにはウソ求人が溢れているので見極める目がとても重要!

2020.04.12

今回は、現在飛田新地で働いてみようかな…と考えている方のために、ネットにあふれている飛田新地のウソ求人についてご紹介したいと思います。
飛田新地は、基本的にお店のホームページなどが公開されていることはありませんし、働きたいと思ってもどこに行けば働けるのか…と疑問に思う方も多いと思います。しかし、最近では、飛田新地のお仕事をあっせんするようなサイトが多く登場しており、そういったサイトを経由してお店に入店する手法が一般的となっています。これは、ほとんどの方が仕事をネットで探す時代になっていることから、自然の流れでネットの紹介業のようなサイトが増加しているのです。
しかし、ここ数年、キャバ嬢などのスカウト行為が禁止されるようになってきてから、そういったスカウト業者が飛田新地の求人情報を取り扱うようになるなど、求人サイト同士の女性の取りあいが激化するようになっています。女性からすれば、情報が多く仕入れられるようになったため歓迎しているような方もいるのかもしれませんが、中には女性を集めるだけのため、誇大広告どころか完全なウソ求人情報を掲載するような業者が増えています。
したがって、飛田新地にあまり詳しくない方がネットで求人情報を探すときには、その求人情報が本当なのか…ウソなのか…見極めるための事前知識が必要になるのです。ここでは、最近増加しているネットでのウソ求人の代表例をいくつかご紹介しておきますので、ぜひ頭に入れておきましょう!

ネットに溢れるウソ求人事例

それでは、飛田新地の求人が掲載されているサイトなどで見られる、代表的なウソ求人情報をいくつかご紹介していきましょう。

ルックスに自信が無くても誰でも稼げる!

こういった求人の仕方は非常に多いですね。もちろん、ルックスが良くなければ雇ってもらえないというわけではないのですが、「誰でも稼げる」ような簡単な仕事ではありません。飛田新地では、女性が店先に座り、お客様を呼び込むというスタイルになるため、自分を選んでもらうためには必然的にルックスは重要になります。もちろん、通りによってルックスのレベルは変わるのですが、稼げると言われるメイン通りのお店となると、キャバクラや風俗の高級店に、問題なく採用されるレベルのルックスは必要になると考えた方が良いです。
ちなみに、最近の飛田新地は働きたいという女性が増えているため、誰でも雇ってもらえるような仕事ではなくなっています。タトゥーや妊娠線などは問題ないとされていますが、ぽっちゃりの方や35歳以上の方は門前払いされることが多いです。

立地に関するウソは多い

飛田新地で稼ぎたいなら、『通り』ごとの特徴を掴んでおきましょう!』でもご紹介していますが、飛田新地はどの通りにあるお店なのかで稼ぎやすさが全く異なります。
そのため、実在しないお店の名前を使うなどして「メイン通りのお店です」「好立地のお店を紹介します」などと女性集めをする業者も多いのです。実際に面接に行ってみると「妖怪通りのお店だった…」なんてことは少なくありませんので、そういった場合には一からお店探しをするのがオススメです。無知や妥協で稼ぎにくい立地のお店にしてしまうと、苦労するのは自分ですよ。

『入店祝い金〇万円』

覚えておいてほしいのは、飛田新地の料亭で、女性が入店の際に入店祝い金を支払っているお店など一切ありません。それなのに、求人サイトなどでは「入店祝い金あり」などと言う情報はよく見かけます。
そういった情報からお店を選択する場合には、その入店祝い金をどこが払うのかしっかりと確認するようにしましょう。「入店後お店から貰えます」などと返答が来たら、危ない業者です。

時給2万円以上稼げます!

飛田新地の求人では「時給2万円以上」などと記載して、とんでもなく稼げるお仕事だとイメージさせる手法は多いです。もちろん、これぐらい稼ぐような女性もいるにはいるのですが、飛田新地で働いていれば、全員これだけの時給が貰えると思ったら大間違いです。
そもそも、飛田新地のお給料は、時給換算ではなく、お客様の支払いをお店と折半するという完全歩合制となります。60分コースなどとなると41000円が料金となっていますので、それを時給換算として紹介しているわけです。しかし、飛田新地で60分コースを選択するようなお客などほとんどいませんし、出勤したとしてもお客様がつかない日だってあるわけです。
つまり、飛田新地で働けば、誰でも2万円程度の時給が貰えるから働こう…などと考えているのであれば、やめておいた方が良いと思います。

『給与保証があるから安心!』という情報

求人情報の中には、日給保証〇万円などと記載しているサイトも多いです。しかし、飛田新地の料亭で給与保証をしているところはありません。
最近では外国人観光客なども増えており、出勤したけれど全く稼げない…なんて事態になることはほとんどないので、そもそも保証の心配をする必要などないと思います。

マンション寮に関するウソ

飛田新地では、多くの料亭がマンション寮を完備しています。これは、日本有数の稼げる場所として日本全国で人気になっていることから、出稼ぎで働きに来る方も増えていることから、多くのお店が寮を用意してくれているのです。
この寮に関して、デザイナーズマンションであるとか、タワーマンションが寮であるとか記載するサイトがありますが、一般的なそれなりにキレイ程度のマンションだと思っておきましょう。わざわざ高級マンションを寮として用意している料亭はありません。

託児所完備はウソ

最近では、シングルマザーや主婦の方の稼ぎ場所として人気になっていますので、『託児所完備』と求人サイトに記載されることが増えています。こういった記載を見ると、お店で託児場所を用意してくれていると考えるものですがそうではありません。基本的に、近くにある託児所を紹介されるだけで、普通にお金を支払ってお子様を預けるだけです。
人気嬢になると、託児代を一部負担してくれる場合もありますが、基本的に託児所代は実費です。

まとめ

今回は、飛田新地で働こうと考えている方のため、ネットで求人情報を探すときに事前情報として持っておきたいいくつかのウソ求人情報をご紹介しました。近年、飛田新地が日本有数の稼げる場所となっているのは間違いのない事実ですが、働きたいと考える女性が増加するに伴い、ウソの情報で無理やり女性を集めようとする求人サイトも増えています。
飛田新地の求人を探すときにには、本稿でご紹介したポイントをよく注意しておきましょう。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから