飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

飛田新地は誰でも稼げる?稼げる子には共通する特徴があるんです!

2020.06.11

飛田新地は、日本有数の女性の稼げる場所として有名になっており、最近では飛田新地で働きさえすれば「誰でも稼げる!」なんてコピーで求人情報を出しているサイトなども増えています。そのため、関西地方に住んでいる方だけでなく、地方から出稼ぎにやってくるような方も非常に増えているのです。

実際に、現在この記事を読んでいる方の中には、何らかの目的でお金を稼ぐため飛田新地で働こうといろいろと情報を集めている所だ…という方も多いのではないでしょうか?それでは、最近よく見かける「飛田新地は誰でも稼ぐことはできる!」という情報は本当のことなのでしょうか?最初に言っておきますが、飛田新地が他のナイトワークよりも稼げる可能性があるのは確かですが、「誰でも稼げる」という部分は真っ赤なウソです。
したがって、この情報を鵜呑みにして今すぐにでも面接に行こうと考えているのであれば、きちんと情報収集をやり直して、本当に自分が稼げる可能性があるのか調べてみた方が良いですよ!実は、飛田新地で稼げている女性には、いくつかの共通するポイントがあるのです。
そこで今回は、飛田新地で働くことにして、比較的稼げる可能性が高いと考えられる女性の条件についてご紹介していきます。

飛田新地で稼いでいる女性の共通点は?

それでは、飛田新地で稼げている女性の共通点をいくつかご紹介していきましょう。海外からの旅行者が年々増加している最近では、日本最大の遊郭などと呼ばれる飛田新地でも一見さんのお客様が増加し、さらに稼げる土台が整ってきていると言われています。
しかし、あくまでも「稼げる土台がある」というだけで、飛田新地のお店に入店すれば誰でも稼げるというわけではないのです。そもそも飛田新地は、お店の立地によって集客力なども全く異なりますし、そういった立地の良いお店で働くには、それに見合ったレベルの見た目が必要になるのです。つまり、ルックス一つだけで、稼げる子と稼げない子が出るわけですので、「誰でも稼げる」なんて情報はウソだとソッコーで見抜かなければいけないのです。
以下に、飛田新地で稼げている女の子の共通点をいくつかご紹介していきますので、自分がそれに該当しているのかよく考えてから、面接に行くかどうかを決めましょう。

ポイント① ルックスは重要!

飛田新地で圧倒的に稼ぎたいと考えているのであれば、ルックスは非常に重要な要素です。
上述したように、飛田新地は立地によって集客力が大きく異なり、最も稼げると言われているメイン通りや青春通りのド真ん中と呼ばれるエリアで働く女性は、ずば抜けてレベルが高いのです。最近では、飛田新地はルックスに自信が無くても稼げるという情報を掲載するサイトが増えていますが、「稼げる」というのがどのレベルを指しているのかという説明はしていませんよね。
もちろん、妖怪通りや飛田新地でも少し外れた位置にあるお店で適度に稼げればいいや程度なら、そこまでルックスは重要ではありませんが、しっかりと稼ぎたいならルックスが前提条件と覚えておきましょう。

ポイント② 稼ぎやすいスタイルがある

飛田新地で比較的稼ぎやすいと言われる女性には、スタイルに関する特徴も存在します。まず、身長に関しては高い人よりも低めの人の方が人気がでやすいと言われています。高身長でスタイルも非常に良い女性などであれば、そのルックスを生かして高級ソープなどで働いた方が稼ぎやすい傾向にあります。飛田新地は、そもそも手ごろな価格で自由恋愛を楽しめるというのがコンセプトですので、現実離れしたモデルさんのような女性よりも身近に感じる可愛い女の子の方が稼ぎやすい傾向にあるのです。
他には、おっぱいはないよりはある方が良い、飛びぬけて綺麗よりも、可愛い感じ、素人感のあるロリ系が人気になる傾向があると思います。

ポイント③ レギュラー出勤する

週に4日以上勤務することをレギュラー出勤というのですが、稼げる子は総じてレギュラー出勤しており、お店との信頼関係を作っています。
自由出勤などがうたわれる飛田新地ですが、週末のワンポイントでしか出勤しない女性とレギュラー出勤してくれてお店に貢献してくれている女性では、当然優遇のされ方も違ってきますよね。飛田新地というのは、1店舗で同じ時間に働ける女性が最大で3人までですので、自分が好きな時にワンポイントで出勤したいと考えていても、そんなわがままはなかなか聞いてもらうことはできません。基本的にレギュラー出勤で貢献してくれる子からシフトを組んでいきますので、テキトーに働いてテキトーに稼ごうと思っている方は、出勤すらできない…なんて状況に陥る可能性があるのです。出勤できなければ当然思うように稼げませんよね。

ポイント④ 出勤する時は8時間以上勤務する

稼いでいる女性は、出勤した日にはそれなりに長い時間働いています。飛田新地では、店先に座ってお客さんを呼び込むシステムなのですが、待機時間中にずっと自分が座っていられるわけでもないのです。店先に座れるのは一人だけですので、複数人いる女性が10分程度間隔でローテンションする決まりになっているのです。
つまり、出勤時間が長ければ長いほどお客様に接客できる可能性が高くなり、当然稼ぎにもつながっていくわけです。

ポイント⑤ 夕方-ラストに働いている

出勤時間の長さに合わせて、「どの時間帯に出勤するのか?」ということも重要です。飛田新地は、他のナイトワーク同様に、お客さんが多くなるのは夕方以降です。昼間はお客さんが一切いないというわけではないのですが、夜の方が人通りが確実に多くなります。したがって、飛田新地で稼ぐには夕方からラストにかけて出勤しなければいけないのです。そのためには、お店の信頼を得なければいけません。
また、22時以降になると、他の地域で飲んだ方が駆け込みでたくさんやってきます。したがって、22時までにあまりお客さんがとれていなくても、終電帰りをせずに働いていればボーナスタイムのように稼ぐことができるのです。飛田新地で稼いでいる女性は、「終電上がりはもったいない」ということを分かって、ラストまで働いている人がほとんどです。

ポイント⑥ メンタルが強い

どのようなナイトワークでも同じなのですが、こういった業界で稼げる女性というのは、メンタルが非常に強いです。例えば、同じ時間帯に出勤している他の子が稼いでいる時などに「自分はまだ2人なのに…」なんて、いちいち凹んでいたらこの業界で稼いでいくことなどできません。
飛田新地では、少し嫌なことがあれば1日で飛んでしまう…なんて女性がいるのも確かですが、稼げる女性はみんなちょっとやそっとのことではへこたれないメンタルの強さを持っています。

まとめ

今回は、飛田新地で稼げる女性の共通点についてご紹介してきました。女性の稼げる場所として年々飛田新地の人気が高くなっているのですが、最近では「飛田新地なら誰でも稼げる!」といったウソ情報を平気で掲載しているようなサイトが多く登場しています。少し考えればわかりそうなものなのですが、こういった業界に詳しくない方であれば「そうなんだ!」と騙されて入店してしまう…なんてこともあるようですね。

ただし、ここでご紹介した「稼げる」条件については、飛び新地の中でも圧倒的に稼いでいるというトップクラスの女性たちの共通点です。いわゆるメイン通りや青春通りなど、飛田新地の中でも特に立地条件が良いお店に入店し稼ぐためには、絶対条件となります。
もちろん、少し外れに位置するお店などであれば、求められるルックスのレベルなども下がりますので、自分に見合った条件のお店に入店することがとても重要になるのです。お店選びを間違わずに自分に合ったお店に入店し、きちんと出勤時間などを考えれば、「圧倒的」とまでは言いませんが、それなりに稼ぐことはできると思いますよ。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから