飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

家族・彼氏バレをせずに飛田新地で稼ぐための注意ポイント!

2020.08.10

今回は、飛田新地で稼ぎたいと考えている方に向けて、家族や彼氏に飛田新地で働いていることをバレないようにするためのポイントをご紹介したいと思います。

ナイトワークや水商売などと呼ばれるお仕事でも、キャバクラ嬢に関しては家族・彼氏バレを特に気にしないという方も増えていますが、飛田新地で働いているとなるとやはり話は違ってきますよね。誰でも同じですが、飛田新地で働くと決めた場合は、彼氏や家族には絶対に飛田新地で働いていることは隠しておきたいと考える物でしょう。それでは、飛田新地で働く場合、家族・彼氏バレをしないようにするためにはどうすれば良いのでしょうか?

この記事では、極限まで知人バレを防ぐために、働く女性側が行っておきたい対策についてご紹介していきたいと思います!

知人バレを防ぐためのポイント

まず第一に覚えておいてほしいのは、他のナイトワークと比較しても、飛田新地という場所は知人バレするリスクは低いと言われています。なぜかというと、飛田新地のお店は、ネットなどで広告を行っていませんので、他のナイトワークのお店みたいに一部を隠したあなたの画像などがネットに出回ることが無いのです。さらに、地域一帯が撮影禁止となっていますので、盗撮に注意していればあなたが働いている姿がSNSなどで出回る心配もありません。また、お店側もいろいろなアリバイ対策を行ってくれますので、ナイトワークにしては知人バレのリスクは低いです。

しかし、お店にあなたの知り合いが遊びに来る可能性がありますので、絶対にバレる心配はないとは言えないのも事実です。ここでは、知人バレを防ぐために自分でも行っておきたい対策をいくつかご紹介しておきます。

仕事でしか着ない服を用意する

飛田新地は、店先に女子が座って顔見せという形でお客様を呼び込むことをしなければいけません。したがって、普段のままのあなたが店先に座っていた場合、知人が前を通ってしまえば一発で飛田新地勤務がバレてしまう訳です。したがって、それを防ぐためにも、飛田新地で働くときしか着用しない服を用意しておくようにしましょう。多少コストはかかりますが、普段の自分とは違う服を用意しておき、お店においておくのがオススメです。

家族や彼氏などと一緒に住んでいる場合であれば、家で洗濯すると意味がありませんので、お店の近くでコインランドリーなどを見つけておくのが良いです。また、家に衣装を持ち帰るようにしてしまうと、持っているのに着ない服があることを不思議に思われてしまう危険がありますので、仕事用の服と割り切ってお店におかせてもらいましょう。

メイクの仕方を覚える

飛田新地で長く働いている方であれば、高いメイク技術を必ず持っています。上述したように、顔を見せてお客様を呼び込みするわけですので、普段とは異なるメイクをして他人のように見せる必要があるわけです。

したがって、普段とは異なるメイクの仕方をきちんと勉強しておくと良いでしょう。飛田新地で店先に座る場合、かなり強いライトに照らされますので、薄いメイクではなく濃いメイクの方が見た目が華やかに映ります。飛田新地は、自分の姿が看板となるわけですので、メイク技術は必須だと覚えておきましょう。
ちなみに、普段まつげをしない人がつけまつげをすることや、眉の形を変えるなどと言った方法がバレにくくなると言われてます。

ウィッグを使用する

知人バレを防ぐための方法として非常にオススメなどが『ウィッグ』を購入して、飛田新地で働くときはウィッグで髪型を変えるという手法です。慣れないうちは、接客中にウィッグが外れてしまわないようにするのに苦労するかもしれませんが、ウィッグを着用して髪型を変えれば、全く別人のように変身することができるため安心です。また、ヘアメイクの時間も節約できるのも良いですね。

一昔前のウィッグであれば、ぱっと見で『かつら』をつけている…とバレてしまうものが多かったのですが、最近ではウィッグの精度が非常に上がっているのです。もちろん、高品質な人毛を使ったウィッグでなければ、違和感が残ってしまいますが、高価なものは本当に自然な仕上がりになるようです。さらに最近では、前髪のみや毛の長さを変えるためなど、ポイントウィッグなるものも販売されるようになっていますので、これらを利用すればフルウィッグを購入するほどのコストをかけずに変身することが可能です。髪型は、人の印象を大きく左右する部分ですので、知人バレを絶対に防ぎたいと考えている方にとっては非常にオススメです。

家族や彼氏と働いている方でも、家にウィッグを置いておいても「オシャレのために時々使っている」「他の髪型を試してみたいから」などといくらでもウィッグの存在はごまかすことができるでしょう。

お客と連絡先交換をしない

家族や彼氏と一緒に住んでいる方であれば、電話番号やLINEなどをお客様と交換するのは控えた方が良いでしょう。リピーターを獲得するため…などと考えて積極的に交換してしまうと、いつ客から連絡が入るかビクビクしなければいけません。
最近のスマホなどは、画面にメッセージの一部が表示されてしまう場合もありますし、卑猥な内容を送りつけられ、それを見られてしまった場合には言い逃れができなくなってしまいます。飛田新地で働いている方などが絶対に知人バレしたくないと考えるのであれば、連絡先は交換しない方が絶対に良いです。

まとめ

今回は、飛田新地で働くことを決めた方について、絶対に家族や彼氏にバレないようにするためのポイントをご紹介してきました。飛田新地の様なナイトワークであれば、知人バレを嫌がる人がほとんどだとお店側も理解していることから、いろいろなアリバイ対策を行ってもらうことができます。しかし忘れてはいけないのは、ナイトワークで働いていることがバレてしまうのは、ほとんどの場合、お店の不手際ではなく働いている女性の不注意から…なのです。

例えば、お金が稼げるようになったからと、今までとは全く異なるような金遣いになってしまえば誰もが不思議に思ってしまい、ナイトワークを疑ってしまうものです。相手に疑われてしまえば、いずれバレてしまうことになると思いますので、疑われるような行為は絶対にしないようにしましょう。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから