飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

飛田新地って本当に稼げるの?給料形態から見る飛田新地の可能性について!

2021.01.20

今回は、飛田新地がどのようなお給料形態になっているのかや、実際に稼げる可能性があるのかという点について簡単に考えていきたいと思います。

近年では、日本国内でも有数の稼げる場所と言われるようになってきた飛田新地ですが、果たして本当に他のナイトワーク以上に稼げる可能性があるものなのでしょうか?インターネットなどで飛田新地のお仕事について調べてみると、ほとんどのサイトで、ナイトワークの中でも最も稼げるお仕事が飛田新地などと紹介されていることも多いですよね。そのようなサイトの中には、飛田新地は時給2万円以上も可能などと紹介していることもあるため、この情報だけを見ると、誰でも簡単に稼げるのでは…?と考えてしまうのも致し方ないことだと思います。

最初に行っておきますが、飛田新地が他のナイトワークと比較して、稼げる可能性が非常に高いというのは間違いない事実ですが、「時給2万円以上!」などと言う情報は鵜呑みにしない方が良いですよ。そもそも、飛田新地の給料体型については、完全歩合制であり、時給制ではないので出勤したからと言って確実にお金がもらえるような業界ではないのです。
そこでこの記事では、現在飛田新地で稼いでみようかな…と考えている方のため、実際の所飛田新地にどれほどの可能性があるのかについてご紹介していきたいと思います。

飛田新地のお給料について

それではまず、飛田新地で働く女性のお給料について簡単に解説していきましょう。冒頭でご紹介したように、飛田新地では完全歩合制がとられており、時給制で働くことはできません。また、一部の求人サイトには保証制度があるなどと記載されている場合がありますが、これもないと思っておいた方が良いです。
基本的に、お客様から頂いたサービス料金をお店と女の子で折半することになり、サービス時間によって以下の金額が女の子の取り分となります。

  • ・15分の場合・・・5,000円
  • ・30分の場合・・・10,000円
  • ・45分の場合・・・15,000円
  • ・60分の場合・・・20,000円

上の金額を見て分かるように、「時給2万円」というのは、60分コースのお客様についた場合には、女の子の取り分が2万円になることから、「時給2万円も可能!」などと言う紹介の仕方になっているのです。稼げる人気嬢からすれば、実質時給2万円換算ができるような子がいるのも事実ですが、全員が2万円と考えるのは大きな間違いなのです。
と言うのも、完全歩合制と言うことは、お客様がついた分だけお給料になるということで、出勤してもボウズ(一人もお客がつかなかった状態)だった場合には、お給料は0円になってしまうのです。なお、稼ぐ子であれば、1日に20万円以上稼いで帰るような人もいます。

飛田新地のお給料の計算方法

文章だけでは少しわかりにくいかもしれませんので、飛田新地の取り分についてもう少し詳しくご紹介しておきましょう。
上述したように、飛田新地でのお給料は、お客様から貰った金額をお店と女の子、呼び込みのおばちゃん(仲居さん)と折半するのです。内訳に関して覚えておけば、どの程度のお給料を稼げる可能性があるのか分かりますので、以下の計算を覚えておきましょう!

■15分コースのお客様の場合
この場合、お客様の支払いは11,000円になります。取り分に関しては以下のように分けます。

  • ・お店の取り分・・・5,000円
  • ・仲居さんの取り分・・・1,000円
  • 女の子のお給料・・・5,000円

■30分コースのお客様の場合
30分コースの場合、お客様の料金は21,000円になります。なお、飛田新地のサービス料金は、基本どのお店も一律になっています。この場合の取り分は以下のようになります。

  • ・お店の取り分・・・10,000円
  • ・仲居さんの取り分・・・1,000円
  • 女の子のお給料・・・10,000円

このように、飛田新地では、お客様から支払ってもらった料金の大半を、お店と女の子で折半します。仲居さんはお客様を呼び込みしますので、呼び込みした手数料のような形で1,000円入るという仕組みになっているのです。基本的に、女の子のお給料に関しては、サービス料金から1,000円を引いて、残りをお店と折半すると考えれば間違いありません。
ちなみに、お店によっては、仲居さんを時給で雇っている場合もありますが、その場合は、女の子とお店が完全に50%ずつ折半する形となります。

飛田新地は稼げるのか?

ここまでの説明で、飛田新地で働くことになった場合のお給料形態について分かっていただけたと思います。時給制と考えていた方からすれば、少しびっくりしたかもしれませんね。

それでは、飛田新地は本当に稼げるのでしょうか?現在では、日本で一番稼げるナイトワークが飛田新地などと言われることもありますが、その情報は本当のことなのか気になってしまいますよね。筆者の考えでは、『稼げる可能性』に関しては日本の中でもトップクラスの場所なのは間違いないと思います。もちろん、完全歩合制になっていますので、お客様の相手を必ずしなければいけないのですが、サービス時間も短く、肉体的疲労度は他の風俗と比較すれば圧倒的に少ないと言われています。

したがって、たくさん出勤している人気嬢の中には、月収で200~300万円程度稼ぐような方もたくさんいますし、ナイトワークの中でも特別な位置にいると思います。ただし、もちろん全員が全員稼げるわけではありませんので、入店してから稼げるようになるための努力は絶対に必要です。これはどのナイトワークでも同じ条件ですので、飛田新地だけのデメリットではないです。

まとめ

今回は、「飛田新地って本当に稼げるの?」と疑問に思っている方のため、飛田新地でのお給料形態などをご紹介してきました。この記事でご紹介したように、飛田新地は完全歩合制になっていますので、出勤してもお客様がつかなければお給料は0円になってしまいます。したがって、セクキャバなどの時給制のナイトワークと比較すれば「客が取れなかったらどうしよう…」と不安になってしまう方も少なく無いでしょう。

しかし実際には、現在の飛田新地は、地元の人だけでなく観光客の方も訪れる場所となっていますので、平日でも本当にたくさんの人が行きかう場所になっています。したがって、それなりのお店に入店さえすれば、出勤したけれど客が全くつかない…なんて心配はほとんどないと思います。もちろん、継続的に稼いでいくには、リピーターの獲得が重要ですので、その辺りのことも考えて働くのがオススメです。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから
お問い合わせはLINEが簡単 →