飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

副業として働く!飛田新地を副業の場に選ぶメリットとは?

2021.04.10

近年では、大手企業などでも副業が認められるようになっており、時間を有効活用して若いうちにお金を貯めようと考える方は非常に多くなっています。そして、女性の副業の場所としては、夜職と呼ばれる業界が非常に便利に使えると、最近では人気になっているようです。

女性が働く夜職と聞けば、キャバクラやガールズバーなど、飲み屋さん系のお店をイメージする方が多いのですが、実はこういったお酒を提供するお店は、次の日にも影響が少なく無いことから、働いてみるとあまりWワークの場には向いていない…という声も少なく無いのです。特にキャバ嬢のお仕事になると、お客様から頂くドリンクで稼ぐという特性上、どうしても大量のお酒を飲むことになり、本業に支障が出てしまう…という方が多いです。

こういった事情もあり、ここ数年一気に注目度が高くなっているのが『飛田新地』のお仕事です。一昔前までであれば、ネガティブなイメージが強い業界だったのですが、現在では『副業』として考えれば、最も時間を有効活用できる場所と言われるようになっているのです。そこでこの記事では、副業として飛田新地を選択することのメリットについてご紹介します。

メリット① 給料面のメリット

夜職を副業として選ぶ方の目的は、やはりお金が稼げるという点です。どのような夜職にしたとしても、昼間の仕事とは比較にならないほど高額な時給設定になっており、中には少ない出勤日数でも本業の倍以上のお給料を稼いでいるという方もいます。ただし注意が必要なのは、デリヘルなどの風俗店などであれば、完全歩合制となっているため、お客様から指名を受けずにプレイをしなかった…という日があれば、その日はお給料が0円になってしまいます。したがって、どのような夜職を選ぶのかによっては、実際に働いてみないと稼げるかどうかわからない…という側面があるのです。

しかし飛田新地に関しては、完全歩合制の給料体型であるものの、どの程度稼げるのかはある程度自分で計算することも可能だと言われています。これは、日本国内でも非常に有名な場所になっていることから、平日でもほとんどのお店が繁盛していることや、働いてもらえる金額があらかじめ決まっていると言う点です。

飛田新地のお給料は、時給換算で『2万円』などと紹介されることが多いのですが、あくまでもこれは1時間お客様に接客してもらえる金額です。しかし、お店選びを間違わずにきちんと出勤していれば、ほぼ確実にお客様がつくことから、この程度は稼げると考えておいても構いません。つまり、他の夜職に比較しても、圧倒的に効率よく稼げる可能性が高いのです。

メリット② 顔バレ面のメリット

一般企業で広く認められるようになった『副業』ですが、さすがに夜職を副業に選ぶということは本業の方には隠しておきたいと考える物でしょう。これはキャバクラののような接客飲食店でも隠しておきたいと考えるのが当たり前で、飛田新地のお仕事となると、絶対にバレてはまずいと考えるのが普通です。

したがって、現在の夜職業界では、幅広くWワークを認めるようになっていることから、アリバイ対策や顔バレ対策をかなりしっかりと行うようになっています。しかし、一般的な夜職であれば、お店のホームページや写メ日記など、個人を特定しにくくなるような加工は行うものの、自分の画像をネットに公開する必要があり、少ないながらも本業側に夜職がバレてしまう危険が残ってしまうのです。

しかし飛田新地の場合、そもそもお店側が広告用のホームページなどを作る事がありませんし、営業用のポータルサイトなどに広告を出すこともありません。つまり、集客のために自分の画像をネットに公開する必要が全くないので、それだけ夜職勤務がバレてしまうリスクが低くなるのです。
さらに、飛田新地では、エリア全体が撮影禁止区域となっているため、出勤時や店先に座っている姿を隠し撮りされ、SNSなどに公開される危険も非常に低いのです。飛田新地は、さまざまな夜職の中でも、最も顔バレリスクが少ないと言う点もメリットの一つと言えるでしょう。

メリット③ 待遇面のメリット

最後は、待遇面のメリットです。Wワークで働く限りは、本業に支障が出ないように働かなければいけません。これは、どの夜職を選択したとしても一緒で、基本的に本業に支障が出ないように夜職の出勤スケジュールを組むというのが普通です。

最近では、どのような夜職でも、「自由出勤」や「完全自由出勤」と記載された求人を行っているのですが、これは、自分が好きな時に好きな時間だけ働けるというわけではありません。あくまでもお店に提出するシフトに関して、自分の都合に合わせて作れるというだけで、あらかじめ出勤するシフトなどは決められてしまうのです。

これは飛田新地でも同じなのですが、昼間から営業しているという業界になるため、夜しか営業していないキャバクラなどと比較すると、時間の融通を聞いてもらいやすいです。特に、一般のアルバイトなどは、最低週3の出勤が求められる…なんてことが普通ですが、飛田新地は「週1~」OKというお店が多いです。
出勤時間の融通が利く業界ですので、シングルマザーの方で昼しか出勤できない、逆に夜しか出勤できないなんて方でも、柔軟にシフトを組んでくれます。つまり、現在のライフスタイルに合わせて、さらなるお金を稼ぎたいと考える方にとって、自分の都合に合わせて働けるのが非常に大きなメリットになるのです。

まとめ

今回は、副業が当たり前となってきた近年、飛田新地を副業の場として選択した場合に得られるメリットをご紹介してきました。

Wワークで飛田新地で働く場合の最もわかりやすいメリットは、やはり他の仕事に比較すると、圧倒的に稼ぐことができると言う点でしょう。もちろん、他の夜職を選んだ場合でも、同じように高額な収入を得ることも可能なのですが、飛田新地はさらに、顔バレリスクが少ないというメリットが存在するのです。

これから夜職でのWワークを検討している方がいれば、最も安全に高額な収入を期待できる飛田新地のお仕事を検討してみても良いのではないでしょうか。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから
お問い合わせはLINEが簡単 →