飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

飛田新地勤務はバレない!飛田新地のお店が行っている基本的なアリバイ対策!

2021.05.10

今回は、飛田新地で働いていることが知人や親、彼氏などにバレないようにするため、お店などが行ってくれる基本的なアリバイ対策についてご紹介していきたいと思います。

近年では、夜職の立場が一昔前とは変わってきており、お仕事内容によっては周囲に隠さずに働いているという方も増加しています。しかし、キャバ嬢やガールズバーならまだしも、飛田新地で働いているとなると、知人や家族にオープンにするわけにはいかないと考える方がほとんどだと思います。それでは、飛田新地で勤務していることが周囲にバレないようにするためには、どういった事に注意すれば良いのでしょうか?

他の記事でもご紹介していますが、飛田新地界隈は、地域一帯が撮影禁止区域になっているため、他のナイトワークと比較してもバレる確率はかなり低くなると言われています。しかし、絶対にバレないかというとそうではないでしょうし、お店などがどのようなアリバイ対策を行っているのかはしっかりとおさえておきたいものでしょう。
そこでこの記事では、飛田新地のお店が基本的に行っているアリバイ対策についてご紹介していきます。

飛田新地の基本的なアリバイ対策について!

それでは、飛田新地勤務がバレないようにするため、お店などが行ってくれる基本的なアリバイ対策をご紹介していきましょう。なお、ナイトワークの顔バレ・知人バレ対策については、お店が主導して行ってくれるものと、自分で行うべきものがありますので、まとめてご紹介していきます。

対策① お店と連絡についてのルールを決める

まずは、出勤管理などで行うお店との連絡について、お店のスタッフとの連絡方法のルールを明確に決めるという対策です。どうでも良いように思えますが、お店とあなたとの連絡方法をきちんと決めておく事は、とても大切なのです。

お店との連絡方法をあらかじめ相談しておくことで、スマホを見られた…なんてことからバレてしまうリスクが大幅に減少します。例えば、お店からの連絡はLINEのみと決めれば、通知を切っておけば良いだけですので、表示でバレてしまうなんてこともなくなります。どうしても心配…という方の中には、お店から連絡を入れるのは無しで、必ず自分から連絡するというルールを作るような人もいます。
入店時、こういった連絡のルールを必ず決めるようにしましょう。

対策② アリバイ会社をご用意

世の中には、夜職を隠すためのアリバイ会社が存在します。アリバイ会社を用意していれば、職場に彼氏や旦那・親・知人などから何らかの連絡がきたとしても、専任のオペレーターが一般の仕事のような対応をしてくれます。

また、給与明細、在籍証明書、その他各種書類などの証明書関係も用意してくれるようなアリバイ会社がありますので、心配であれば、こういったアリバイ会社を用意してもらうと良いでしょう。ちなみに、アリバイ会社は、ちゃんと会社法に基づいて設立している実在する一般の企業です。

対策③ 飛田新地だけの特徴

通常、どのような夜職だとしても、お店のHPや集客用のポータルサイトに、自分の写真を掲載しなければいけません。もちろん、個人が特定できないように、モザイク処理などを行ってくれますが、自分の事を良く知っている方にはバレてしまうリスクがどうしても残ってしまうのです。したがって、こういったWEB上の画像を原因として身バレしてしまった…なんて方もいるのです。

しかし、飛田新地のお店は、WEB上に広告を出すことが一切ありません。そのため、あなたの画像がネット上に出回ることが一切なくなるので、身バレリスクが極端に低くなるわけです。飛田新地では、店先に座って客引きを行うことになりますが、特殊な飛田新地用のメイクをして強いライトを当てるため、見知った人でもすぐにバレるようなことはありません。基本的に、中から外を見ている嬢側が先に知人に気付きますので、店の裏に隠れることができ安心です。

対策④ 自分でもアリバイ対策を

飛田新地勤務をバレないようにするためには、上述のようなお店が行ってくれるアリバイ対策だけでなく、自分でもしっかりとバレないための対策を行うことが大切です。というのも、夜職がバレてしまう最も大きな要因は、自分自身の行いに問題がある場合がほとんどなのです。

例えば、飛田新地などは月収で100万円以上を稼ぎ出すような人がたくさん存在します。しかし、お金があるからと、ブランド物をたくさん購入したり、頻繁に海外旅行に出かけたりすればどうでしょうか?一般のお仕事をしていると説明していたのであれば、そのお金の出所で疑われてしまい、夜職がバレてしまう…という結果を招くわけです。
今まで昼職で働いていた方が、夜職を始めた場合には、いきなりお金遣いが荒くなってしまうことでバレてしまう…ということが最も多いので、自分自身の普段の行いも注意しておきましょう。

対策⑤ バレない設定を作る

最後は、彼氏や知人に、飛田新地勤務がバレない設定をきちんと考えるということです。どういうことかという、知人に仕事の話をする場合、飛田新地で働いていることは隠すものの、「カフェやアパレル店員をしている」なんて言ってしまうと、「今度お店に行ってみたい!」などと言われて困ってしまうことになりますよね。他にも、営業で外回りばかりしている…なんて話せば、日焼けの状態などで疑われてしまう訳です。

したがって、知人や彼氏と話している際に、仕事の話が出てきても困らなくても良いように、あらかじめバレないための設定をきちんと作っておくのがオススメです。また、お仕事中は彼氏の電話をとれなくなってしまいますので、電話をとれない理由などもきちんと作っておくのが安心ですよ!

まとめ

今回は、飛田新地勤務がバレないようにするためのアリバイ対策についてご紹介してきました。飛田新地のお店であれば、どのお店でもこの記事でご紹介したようなアリバイ対策は行ってくれると思います。しかし、お店がアリバイ対策をしてくれるから安心かというとそうでもないのです。

上述したように、夜職がバレてしまう主な理由は、自らの行いという場合がほとんどです。したがって、お店が行うアリバイ対策以外にも、自分自身でしっかりとバレないための設定などを考えておくようにしましょう。

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから
お問い合わせはLINEが簡単 →