飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

飛田新地で働くなら!意外に『ウソ求人情報』が多いので、しっかりと見極めて応募しましょう!

2021.06.22

今回は、飛田新地で稼いでいこうと考えている方のため、ネット上でよく見かける『ウソ求人情報』についてご紹介していきます。ネットで見た情報をそのまま鵜呑みにして入店してしまうと、「こんなはずじゃなかった…」と後悔してしまう可能性もありますので、業界未経験者はこの記事でご紹介する基礎知識は頭に入れておきましょう!

近年、女性の稼げる場所として人気になっている飛田新地ですが、他の夜職と異なり、お店自身が公式サイトを作って求人情報を公開するなんてことがありません。したがって、働く女性からしても、どういった業界なのか謎な部分も多く、働きたいと思った時に、どこに行けば良いのか分からない…なんて声も少なく無いのです。一昔前までであれば、路上スカウトに誘われるまま飛田新地で働き始める…なんてこともあったのですが、現在では路上スカウトが禁止されていることから、働きたいけど、誰に言えば良いの?と困ってしまう方も多いわけです。

このような状況の中、最近ではもともと路上スカウトを行っていた業者が、飛田新地の求人情報を取り扱うポータルサイトのような物を開設して、女性集めを行うようになっています。ネットで検索すれば、面接の予約などもスムーズに取れますので、非常に便利なのは間違いないのですが、中には女性集めのために、ありもしない条件を掲載して、女性の目を引こうとする業者が存在するのです。そして、非常に有利な情報に見えますので、多く方が興味を持つのですが、所詮ウソ求人情報ですので、入店してから困ってしまう訳です。
飛田新地では、お店側が積極的に情報公開を行っていないことから、こういたt誇大広告どころか、完全なウソ情報が出回るようになっています。したがって、夜職未経験の方が、飛田新地求人を探すときには、そういったウソを見抜く力が非常に重要になると考えてください。この記事では、飛田新地求人に良くある『ウソ求人情報』をご紹介しておきますの、頭に入れてお店探しを行っていきましょう。

ここに注意!ネットに出回る飛田新地のウソ求人

それでは、インターネットなどでよく見かける飛田新地の求人情報の中でも、特に注意しておいた方が良い情報をいくつかピックアップしていきたいと思います。

入店祝い金〇万円!

夜職関連の求人情報では、「入店が決まれば、祝い金として10万円支払います!」などといったやり方は当たり前のように存在します。そして、飛田新地関連の求人でも、こういった情報をよく見かけるのですが、「飛田新地の料亭で、入店の際に女性に入店祝い金を支払っているお店など一切ない!」ということは覚えておきましょう。

つまり、飛田新地の求人情報で、こういったメリットを前面に押し出しているものは、疑ってかかった方が良いということです。こういった求人情報に問い合わせ得する際には、まず「その入店祝い金を誰が支払うのか?」を確認してみましょう。この質問をして「入店後お店から貰えます!」などと返答だった場合、その業者は非常に危険です。中には、実際に働き始めて、いくつかの条件を満たした場合は、求人情報サイトを運営している業者が支払うなんて場合もあるのですが、この場合はお店が払うとは言いません。「月に〇日出勤したら弊社が払います」など、支払いの条件を教えてくれますので、そういった業者であれば、信用してよいと思います。ただし、祝い金が貰える条件は、意外に厳しいものが多いです。

「時給2万円以上」稼げる

子の書き方は、正確には「ウソ求人」とまでは言えないのですが、この書き方のせいで、飛田新地の給料体系自体を勘違いしてしまう方が多いです。こういった記載を見れば、飛田新地で働けば、「誰でも時給2万円以上なのだ」と考えてしまいますよね。そうすると、とてつもなく稼げるお仕事と思い、働いてみようかなと思ってしまう訳です。最初に言っておきますが、飛田新地の中でもトップクラスの嬢になると、これぐらい稼いでいる女性がいるのは確かです。しかし、全ての女性がこれほど稼ぐかというと、そうではないのです。

飛田新地について、まず頭に入れておきたいのは、「そもそも時給制でお給料が支払われていない!」という点です。飛田新地は、どのお店もお給料体系は一緒で、歩合制となっており、出勤してもお客が付かなかった…という場合は、お給料が0円になってしまいます。それなら「時給2万円なんて話はどこから出てきたの?」と思ってしまいますよね。
実は、この表現に関しては、飛田新地での料金設定が、60分コースで41,000円に設定されており、お客様から頂いたお金に関して、1000円を呼び込みのおばちゃんに渡して、残りを折半するため、1時間接客すれば2万円になるということから来ているのです。
当たり前のことですが、出勤している間常にお客様に接客している…なんてことはありませんし、そもそも60分コースを選択するお客様も非常に稀です。したがって、お店に出勤している時間を考えた場合、基本的に時給2万円を超えるようなことはないと考えておきましょう。この時給を目当てに働こうと考えたのであれば、辞めた方が良いかもですね。

この表現も多いのですが、飛田新地は、ルックスの良さが非常に強い武器になるのは間違いないと考えておきましょう。もちろん、ルックスが良く無ければ雇ってもらえない…というわけではないのですが、逆にルックスが良ければ「誰でも稼げる!」というほど簡単な仕事ではないです。

飛田新地は、女の子が店先に座り、お客様を呼び込むというスタイルとなりますので、お客様をとれるかどうかの時点でルックスは重要です。もちろん、しっかりとメイクをすることでルックスのレベルは変わりますし、通りによっても必要とされるルックスが変わります。しかし、最も稼げると言われるメイン通りのお店などになると、キャバクラや風俗店の高級店でも、余裕でナンバークラスになるようなレベルのルックスの人が揃っています。つまり、それらと戦うためには、自分もそれなりのルックスが必要になるということです。

特に近年では、「飛田新地は稼げる!」と全国的に有名になっていることから、働く女性のレベルが非常に高くなっています。したがって、各お店の採用基準も高くなってきており、「飛田新地なんていつでも人手不足だろうし、面接に行けば受かる!」なんて考えでは、雇ってもらうことすらできない…なんてこともあるのです。

『通り』に関するウソ

飛田新地で稼ぎたいのであれば、それぞれの通りごとの客層をしっかりと頭に入れておく事が大切です。というのも、飛田新地は、通りによって集客力が全く違ってきますので、稼ぎやすさが異なるわけです。

飛田新地の求人サイトなどでは、「好立地のお店を紹介します」や、実在しないお店を「メイン通りの人気店です」などと掲載し、女性集めをしている業者が本当に多いです。そして、実際に面接に行ってみると、妖怪通りのお店で全然稼げない…なんてことになり、入店を後悔してしまうという方が後を絶たないのです。飛田新地では、お店の立地が本当に重要ですので、この部分に妥協することはしないのがオススメです。ウソ求人を信じて妥協すると、後々苦労するのは自分ですよ!

飛田新地には給与保証はない

入店祝い金や時給と同じく、条件面に関するウソ情報に「日給〇万円保証!」などという保証制度があります。夜職業界では、当たり前の制度ですので、こういった記載があると、飛田新地にも保証制度があるのだと考えてしまいますよね。しかし、はっきりといっておきますが、飛田新地の料亭で、給与保証をしているところは一切ありません。要は、この情報はウソだということです。

ただし、近年の飛田新地は、非常に集客力が高い地域になっていますので、よほど立地が悪いお店に入店しない限り、出勤したのにお客が0だった…なんてことになる可能性は低いです。

まとめ

今回は、夜職未経験者が注意したい、飛田新地求人にまつわるウソ求人情報についてご紹介してきました。この記事でご紹介したように、飛田新地で働きたいという方を集めるため、かなりきわどいウソ求人から、見るからにウソだとわかるような情報を掲載しているサイトが増えています。

こういった情報を信じてお店に入店してしまうと、後から困るのは自分ですので、お店選びをするときには、慎重に情報を精査するようにしましょう!

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから
お問い合わせはLINEが簡単 →