飛田新地の求人サポートサイト

― 大阪・飛田新地で働きたい女性のための飛田求人情報サイト ―

夏休みを利用して「短期で稼ぎたい!」実は、短期バイトに最適な条件が飛田新地に揃っている!

2021.07.10

今年も7月に入り、本格的に暑くなってきましたが、これからやってくる夏休みに心を躍らせている…という方は多いと思います。今年の夏は、東京オリンピックが開催されることになっているのですが、それ以外にも夏のレジャーをいろいろと楽しみたいと考えている方も多いことでしょう。しかし、あれもこれも楽しもうと思えば、やはり先立つお金が少し心配になってしまいます。

近年では、こういった短期的に「お金が欲しい…」といった場合、ナイトワークなどで一気に稼ぐという方が増えています。キャバ嬢などのお仕事であれば、自分の指名客を作るのに意外に時間がかかってしまうため、短期バイトで一気に稼ぐ…なんてことは意外に難しいのですが、セクキャバや風俗店などであれば、夏休みの間だけで100万円以上のお金を一気に稼ぐことも可能です。そして最近では、こういった短期的に稼ぐ場所として、飛田新地が最も最適な条件が揃っていると言われるようになっており、夏場になると全国から短期バイトのために女性が集まるようになっているのです。

そこでこの記事では、「短期間で一気に稼ぎたい!」とお考えの方のため、なぜ飛田新地のお仕事が短期バイトに適していると言われるのかをご紹介していきたいと思います。

効率よく稼げるから!

飛田新地のお仕事が短期バイトに適していると言える最も大きな理由が「効率よく稼げるようになっているから」です。

飛田新地のお仕事は、時給制ではなく、完全歩合制なのですが、時給換算にすると、最大2万円などという広告が出されているように、他のアルバイトなどとは比較にならないほど効率よく稼げるのです。ただし注意が必要なのは、時給2万円などといった感じに稼げるのはあくまでもトップクラスのキャストたちだけで、普通の嬢はそこまで稼げているわけではないということは頭に入れておきましょう。これはあくまでも「飛田新地は稼げる!」ということを表現するために使われている言い回しです。

飛田新地のお給料は、「お客様に接客した時に頂ける料金をお店と折半する」という決まりになっており、どのお店のサービス料金も、15分1万1000円、20分1万5000円などと言う料金設定になっています。そして、1000円を呼び込みのおばちゃんがとり、残りをお店と女の子で折半するのです。以下に、飛田新地での女の子の取り分をご紹介しておきます。

  • ☑ 15分:5000円~
  • ☑ 20分:7500円~
  • ☑ 30分:1万円~
  • ☑ 45分:1万5000円~
  • ☑ 60分:2万円~

このように、出勤して、きちんとお客様が付けば、非常に効率的に稼ぐことができ、夏休みに短期的に働く…といった方でも、一気に100万円以上稼いで帰るなんてことが可能なのです。

夜職未経験者でも可能な仕事

夜職未経験者の方であれば、「本当に自分に接客ができるのか?」「お客様を怒らせたらどうしよう…」などと、さまざまな不安が思い浮かび、最初の一歩を踏み出せない…なんてことになります。しかし、飛田新地のお仕事に関しては、キャバ嬢のような高いテクニックなど必要なく、基本的に誰でもこなせるお仕事といわれているのです。キャバ嬢などは、トークのみでお客様を楽しませなければいけませんし、高いコミュニケーション能力やお酒を飲める能力、他にもお店にお客様を呼ぶためのメールテクニックなど、独り立ちするまでにそれなりに時間がかかってしまう…といわれます。
しかし飛田新地であれば、未経験者の方でも、出勤したその日からベテラン嬢と同じように稼ぐことも可能なのです。さらに、他のナイトワークにはない、非常に条件の良い待遇などもあり、人気のお仕事になっているのです。

  • ☑ 地域全体でアリバイ対策をするため、身バレリスクが低い!
  • ☑ ノルマ・罰金などは一切なし
  • ☑ 万全の衛生管理体制が整っている
  • ☑ 衣装などはお店が用意し、無料で貸し出し
  • ☑ 交通費全額支給、または送迎完備

夜職は、ノルマや罰金が心配…という方も多いのですが、飛田新地はそういった女性に不利な制度がないので安心です。

激安寮完備!

これは、関西地方以外に住んでいる方が、夏休みを利用して出稼ぎに来るという場合のメリットです。
夜職業界では、出稼ぎの女性を受け入れる目的で、多くお店が寮を完備しています。そして、飛田新地のお店もそれは同様で、さらに非常にきれいなマンションを寮として貸し出してくれるようになっているのです。
出稼ぎ女子に嬉しいポイントは、飛田新地のマンション寮は、非常に良い立地の物件が多いうえ、相場よりもかなり安い金額で借りることができる点です。例えば、短期的なアルバイトで出稼ぎに来た場合でも、家具が完備されたマンション寮を1日2000円程度で貸してもらえます。もちろん、安いからといってボロボロな見た目…などといった事はなく、普通にオートロックなども完備された綺麗なマンションを寮として貸してくれます。

こういった事から、大阪観光ついでに出稼ぎに来るなんて考えであれば、ホテルなんかよりも圧倒的に安くきれいな物件に住みながら大金を稼げるというメリットがあるのです。

自由出勤制で稼ぎたいときに稼げる!

飛田新地のお店は、基本的に完全自由出勤制がとられています。ちなみに、自由出勤とは、出勤したい日に突然出勤する…といったものではなく、あらかじめシフトのような物は決めます。ただし、シフト自体を自分の都合に合わせて組めるという点から「自由出勤」などと呼ばれるのです。例えば、コンビニや居酒屋のアルバイトなどになると、出勤する予備や時間がある程度固定されてしまいますよね。しかし、飛田新地のような自由出勤制のお店であれば、「今週は週二回、来週は全休で再来週は週5回」なんて働き方も認めてもらえるのです。
さらに、あらかじめ決まっていた出勤日に関しても、「子供が熱を出して…」など、どうしても外せない用事ができた場合、当日に連絡すればきちんと調整してもらうこともできます。飛田新地が人気になっているのは、「稼げる!」というだけでなく、女性の働きやすさも考慮してもらえるということが大きな理由になっています。

まとめ

今回は、これから迎える夏休みに向けて、「短期的に稼ぎたい!」とお考えの方に飛田新地がオススメ出来る理由をご紹介してきました。この記事でご紹介したように、飛田新地は他の夜職と比較しても、かなり効率よく稼げるお仕事なうえ、女性に有利な待遇が揃っているという点から、ここ数年夜職の中でもトップクラスの人気を誇るようになっているのです。

今年の夏は、出稼ぎしてでも稼ぎたいとお考えであれば、激安のマンション寮が用意されている飛田新地のお仕事を選んでみるのも良いのではないでしょうか。飛田新地であれば、自分の都合に合わせて働けますし、大阪観光を楽しみながら一気に稼ぐなんてことも可能ですよ!

この記事を書いたスタッフ

スタッフS

飛田新地でのおススメのお店からライフスタイルのご提案、稼ぎたい金額の目標設定まで幅広くお話させていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE応募が簡単

ご質問・ご相談はこちらから
お問い合わせはLINEが簡単 →